コンビニスイーツでご褒美を♪ | ギター/ウクレレ奏者 石井康順 Ishii Kohjun

ギター/ウクレレ奏者 石井康順 Ishii Kohjun

石井康順
曹洞宗寺院の住職をしながら楽器店でギターとウクレレをご指導しています。

ウクレレカバー動画配信、ギターデュオMARU-KOH、お寺のこと、レッスン情報。

お問い合わせはmarukoh.guitar.duo@gmail.comまで

僧侶 兼 ギタリスト

 

石井康順(こうじゅん) と申しますm(_ _)m

 

 

 

関東で活動している ギターデュオギターギター としての話、、、

 

・・・ お寺 のことなど書いていますゲラゲラ

 

はじめましての方はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

音楽教室の講師として

ギター、ウクレレレッスンもしていますウインク

 

 

ここで働いているよ♪

 

島村楽器ミュージックサロンみのり台店

 

島村楽器イオン千葉ニュータウン店

 

島村楽器イオン土浦店

 

体験レッスンもやってます照れ

 

レッスン会場でお話ししましょう!ウシシ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

大雨とおりすぎましたね!傘

 

 

 

 

わが実家も、雨漏りを大きめのたらいで受け止めたりだ、なんだと

 

 

やっておりましたよ。

 

 

 

しばらく雨との格闘ですねあせる

 

 

 

 

 

私は、といえば

 

 

長距離移動がようやくひと段落しまして。

 

 

 

 

 

深夜運転と、長距離移動

 

ここ4日くらいの間に何度もやりまして。

 

 

 

 

本気で身の危険を感じた!注意

 

 

 

 

 

もーーーぐったりえーん

 

 

こんな移動はできるだけ、ないほうがいいな・・ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事のりきった自分にご褒美祝日

 

 

 

ローソンのコンビニスイーツ

 

「カカオ薫るショコラ」

 

「くちどけティラミス」

 

 

ゲット~!

 

 

 


 

右が僕ので、左が奥さんのですゲラゲラゲラゲラ音符

 

ティラミスはクリームふわふわ、スポンジしっとり。

ショコラのほうはこってりしたチョコレートクリーム。

どっちもよいお味でした◎

 

 

ちょっと気軽にこういうスイーツがゲットできるのって、

 

ふだんから忙しくて時間のない人にとっては

 

マジで貴重だとおもうニコ

 


 

 

ありがとうローソン!

 

ありがとうコンビニ!

 

 

 

 

 

これからも癒しを提供してください音譜

 

 

 

 

【ライブ情報】

2020.1.12(日)

柏JAVIN

「MARU-KOH LIVE」

Open 19:00

Start 20:00

予約¥2000  当日¥2500

1Drink オーダー制

 

 

 

お待ちしています🎵

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(_ _)m