tiring | いさご@低空飛行

tiring

 あーーお久しぶりです(´3`)

まあ一応テストも無事終わって、(結果は破滅☆)

んで今日大会もなんとか終わってひたすら疲れて現在に至ります\(^o^)/

よし、また更新頑張るゾ←



大会はー、まあ体操の県の新人戦なのですけど、

まあ団体の点数に貢献できたと思う!

床も前回失敗してトラウマになってたけど、ちょっとずつ落ち着けるようになってったし、、

跳馬もそこそこ上手くやれましてですな。

我ながら今回は満足です(´∀`*)

しいて言えば平均台で落下率0%の技で堕ちt・・・落ちたんで、

それはなんかもう自分の汚点ですなー・・めっちゃ悔しい><

まあその悔しさを床でぶつけて宙返り決まったから良かったかな、よし!


てなわけで自己満足www


土日潰れてめっちゃ疲れたのに明日音楽プレゼンってゆーーww

鬼畜でしょwwwもーー逃げたいっ!!学校爆発すればいいのにい!←



そうそう、若干大会の話に戻るけど、

私の後輩床の演技で「流砂の嵐」って曲使ってんのね。

それjubeatの曲なんだけど、めっちゃ好きだわーーー綺麗なわりにかっこいいって感じだ!♪


てかむしろjubeat上手くなりたい。

でもその前にprojectDIVAか・・・いやポップンか。←


音ゲ好きなんだよねーーー。 いい曲多いしさ。

太鼓の達人は自分の中ではもう限界まで極めたと思うww

ってかアレは女子にはキチいわwwww