文化祭代休。 | いさご@低空飛行

文化祭代休。

文化祭終わっちゃったああああああ!!!!!!

ちくしょう、完全燃焼してやったぜ!!!!!


・・・というわけでかなり放置してしまいました、サーセン;;

えと・・お久しぶりです、いさごです(・ω・`) ←

放置の理由は、文化祭準備が忙しすぎたのと、

親に携帯でネットやりすぎ って怒られてPCからしかいけんくなってたからデス;;涙


とりあえず、アメンバー様のブログめぐりにはげみたいと思いますっ!!

生暖かい目で見守ってやってくださいまし><



ほーーー。

文化祭・・・部活の発表緊張したなあ。

2週間前まで成功率0だった技を、まあ本番では結局60%の成功率で、やりました。

結構大技なのよっ!!(黙

この技やれたら引退してもいいくらいの憧れの技だったんで、みんなの前で発表できてよかったです。

来てくれた人はありがとう。ここでは割愛っ←


最後は後夜祭で頭振って跳ねて、

テンションMAXにしてきましたwww けいおんのテンション好きですw私は顔から体育会系なのでやりませんがww


文化祭テンションのネイル☆


いさご@低空飛行


↑さっきこれをおとすのに、

除光液と相当格闘したわずwww