心無い予約者への対応について | R’sHAIR&FACEブログ

R’sHAIR&FACEブログ

ヘアサロンでの出来事、ヘアケア情報、輸入雑貨の入荷

STAFFのプライベートはもちろん

イベンドシェアなど

様々な情報を発信してまいりたいと思います

よろしくおねがいします

日頃より

R'shair&faceをご愛顧いただいておりますお客様には不快な内容かもしれませんがご了承くださいませ🙇‍♂️

 

当店にも被害があるのはもちろん大切なお客様に^ ^迷惑をおかけすることになりますので

 

あえてこの場で書かせていただきます

本日2023.8.10 に以前からご予約いただいてました方がおりましたが(初めてのご利用でネットで調べてきたということ・・・当店は新規割引はもちろんホットペッペーなどの集客サイトにも掲載しておりません)


ご連絡なく来店されませんでした・・・

 

初めてならいざ知らず過去にも同様のことがありました(電話番号もお聞きしてますが来店を催促することはポリシー上致しません)今回2回目です・・・

 

 

複数のお客様の時間を奪う行為であり何より社会人として連絡の一本もできない方をお客様と認識することは難しく

美容業界全体に対するモラルの欠如と思っております

電話番号・氏名も伺ってますが本当かどうかも不明のため公開は致しませんが、もし来店の際は2回分のキャンセル料を頂戴いたします。

 

こういったことが起こるのは本当に心が疲れますし顧客の皆様に申し訳ないですので今後は紹介のないご新規様は価格改正させていただきます(今後HPでご案内いたします)

当店を大事にしていただいてる顧客の皆様には不快な内容ですし今後も顧客を大事にしてまいりますのでご理解いただければ幸いです