真樹日佐夫先生誕生会 in 逗子マリーナ | 入澤龍治の放浪日誌

真樹日佐夫先生誕生会 in 逗子マリーナ

先日19日(日)は真樹先生71歳の誕生祝いのため、逗子マリーナまで行ってまいりました。
入澤龍治の放浪日誌
真樹先生、
71歳だなんて…信じられないですね。
入澤龍治の放浪日誌
先生は歳をとるどころか、毎年若返っている様な感じが…
今年も先生の誕生日を祝うため、各種業界から沢山の方々が駆け付けてくれました。
色んな方が一堂に集まりとても華やかな誕生会でした。
また、会場となったクルーザーの周りには映画製作会社"メディアワークス"の山本会長が指揮を執られ、沢山の鉄板焼き屋台が出て多くの人で賑わっておりました。
入澤龍治の放浪日誌
入澤龍治の放浪日誌
途中、サンデージャポンやアッコにお任せの取材なども入り、そちらも違った形で盛り上がっておりましたね。
入澤龍治の放浪日誌
入澤龍治の放浪日誌
関係者の皆さん、昨日は誠にお疲れ様でした。
最高に素晴らしい一日でした。
入澤龍治の放浪日誌

やはり俺は真樹先生が大好きだぁ~!!アップ
入澤龍治の放浪日誌
(笑)にひひ