club ALICE presents
アリス九號. FC TOUR2013「花鳥風月」
12/22 umeda CLUBQUATTRO


★セットリスト☆

Cradle to[Alpha]

ヴェルヴェット
WHITE PRAYER
TSUBASA
cosmic world
CROSS GAME
ROSARIO
ハイカラなる輪舞曲
檸檬
黒海の海月-Instrumental-
Jelly fish
the beautiful name
FOLLOW ME
Q.
RAINBOWS
G3
闇二散ル桜
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-

RED CARPET GOING ON
DEAD SCHOOL SCREAMING
平成十七年七月七日


梅田クアトロはじめての箱^^

3柵上手の関係者席入口辺りにいたら

特設の柵も設置されてちょーーー見やすかったヾ(@°▽°@)ノ

構造上ヒロトさんがこっちを煽っているように見えるから

キュアリングライト、ペンライトがんばった(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ


檸檬のイントロで振りする将くんむっちゃかわいい!!!


このツアー初のれっかぺ!!!!!

さいきょーにかわいかった♡♡♡♡♡♡

てかメンバーみんな他の地方よりめっちゃ楽しそうだった!

将くんのせいでひろぴっぴこもゴリラ化するからいい加減にしていただきたい(笑)

真面目にゴリラ化するから笑っていいかわかんないwwwいつも爆笑してるけどwwww




でも最近お決まりの腹痛でバラードは腹さすりながら死んでた

終演後もホテルでしばらく死んでた・・・



かなえさんに連れてってもらった居酒屋さん

ミルクティーうまかたじーーーーーーーーーん

ウクレレライブ聴いた♪

ウクレレ手に取ってひろぴっぴこのまねした(笑)



はじめて大阪行きを昼行バスで行ったんだけど案外いけるわ!

浜名湖SAで、富士宮おでん食べたら胃がもたれた。。

最近内臓器官弱すぎやねん(ノ◇≦。)