そらみるさん♡ | 奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

奈良県デコスクールDAA奈良校♡&ネイルサロンLapis.R♡

DAA奈良県初!!
本格デコスクールです♡
JDAA認定講師取得!

幼稚園児の年子の息子がいます♡
スクールのご質問などお気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします♡

先日、ぱーぷるさんのご紹介で、奈良県北葛城郡にあるパンケーキ&カフェのそらみるさんへワークショップなどのご提案をさせて頂きに行ってきましたニコニコ
ワークショップからコラボ商品の企画まで…音譜
沢山お話させて頂きましたラブラブ
{482B9173-9DA0-44B5-AE99-796A66CCB68C:01}

息子もすっかりお気に入りのパンケーキキラキラ
店内もすごく素敵でした~音譜
皆様もぜひ行ってみて下さいニコニコ



これから楽しんで頂けたり、喜んで頂けるような魅力的な企画を提案していきますので、皆様よろしくお願いします♪( ´▽`)
また、決まり次第随時BlogやFacebookで告知させて頂きますのでお楽しみにラブラブ

明日はレッスンで土曜日は出張デコレッスンですドキドキ
頑張ります音譜