今日、千葉のおばあちゃんに会いに行きましたニコニコ


お昼ご飯を食べて少しお話をしたあと海浜幕張のアウトレットに行きましたニコニコ

ちゃっかりお年玉貰っちゃいましたにひひ



靴を見たあとCOACHを見たら気に入ったのがあって買おうか迷ってたんですけど商品から30%のさらにレジで30%になるカードを貰ったのでかなり半額近くになるのでお年玉で買っちゃいましたにひひ

このカバンなら春でも使えるのでいいかなぁって思いますニコニコ

肩から斜め掛けも出来るんですニコニコ
みつばちマーチの日記帳♪-100109_2133~010001.jpg


そのあと、お茶してからポプリとそれに浸すオイルを買いましたニコニコ


あとバスタオルも買いましたニコニコ
家で使ってるのは大きいし重たいし固いので使いづらいです

買ったのは柔らかくて軽くてちょうど良くて安かったですにひひ


そのあと解散して地元の蕎麦屋でタヌキ蕎麦を食べて帰りましたニコニコ

すごく安くて美味しかったですニコニコ

オープンしたばかりの蕎麦屋ですニコニコ