お父さんからのプレゼントニコニコ
みつばちマーチの日記帳♪-100103_1657~010001.jpg

前使ってたやつは壊れてしまったのでおねだりして買ってもらいましたニコニコ

スピーカー付きで初売りで値下げしていたのでラッキーでしたニコニコ

友達2人からのプレゼントですニコニコ

リップクリームちゃんからのプレゼントですごく可愛くて気に入りましたニコニコ
みつばちマーチの日記帳♪-100103_1658~01.jpg


メロンちゃんのプレゼントは私がラッシュ好きなのを知ってるのでラッシュのみつばちマーチの石鹸と同じくみつめてハニーのリップクリームのハニー系とアクセサリーの樹脂ピアスになってるお花の形したピアスですニコニコ

これも可愛くて気に入っていますニコニコ

みつばちマーチの日記帳♪-100103_1656~010001.jpg


好みがあってアクセサリー選びとか大変だったと思うけど自分も人目見て気に入りましたニコニコ


2人ともセンスがいいからなぁにひひ

2人のお誕生日プレゼント選びが大変ですね(^_^;)

でも選んでる時は喜んでくれる顔を思い浮かべながら選んでるのでプレゼント選びは楽しいですニコニコ


2人ともありがとうねニコニコ


大事に使わせてもらいますニコニコ