RSカシェットに非接触型検温・消毒機「ピッとシュ!」を設置しました! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

10月19日(月)

 

世の中はコロナに気を付けながらも

今までの生活に戻ろうとしています。

RSカシェットの団体利用は

コロナ前より少し減ってしまいましたが

個人で練習利用の方は

以前よりも多くなってきました。

有難い事です。ラブラブ

 

 

緊急事態宣言解除後

お客様には

入口で手の消毒又は手洗いを

お願いしてきました。

いつもご協力いただき感謝しています。

 

 

最近急に寒くなってきたので

これからはコロナだけでなくインフルエンザなども

心配な時期に入ってきました!えーん

 

そのため

今後体調の悪い方がRSカシェットに

入室することがないようにと考え

「ピッとシュ!」と言う名前の

非接触で温度測定と消毒噴霧の2台が1つになった

機械を設置しました!

 

RSカシェットにお越しいただいた方は

こちらの機械で

検温と手指消毒をお願い致します。

m(__)m

 

機械の上部に手をかざすと

「ピッ!」と検温

機械の下に手をかざすと

「シュ!」と

消毒液が出てきます。

 

消毒液は

「ビオレU手指の消毒液」を

使用しています。

 

 

先週設置してから

数人の方にお使いいただきましたが

若干楽しそうに

皆さんが検温に協力して下さるので

ホッとしております。

 

 

ただ

寒い中RSカシェットに到着された方は

手が冷たくて低めの数値が出たり

能見台駅から速足でお越しいただいた方は

高めだったりしています。

気温などによってかなり誤差はあるようです。あせる

 

 

その為 万が一

37.5℃以上の場合は

もう一つ準備した

非接触型のこちらの体温計でも

計測していただきます。

再度37.5℃以上の場合は

入室をお断りするさせていただきます。

皆さんに安心してご利用していただくために

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

RSカシェット

横浜市金沢区能見台通43-6
アクセス

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信