RSカシェットの定休日は大宴会! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

6月29日(土)

 

20人の来客をお迎えするため

RSカシェットは定休日にさせていただきましたビックリマーク


自分たちも入れると22人ビックリマーク

た~くさんお料理を作りましたよっ!!ニコニコ

 

作っているのを見ていた主人が

「給食みたい!」

って!

 

確かに!!笑い泣き

 

シェフとか給食を作っている方とか

毎日のように大量に作って凄いよなぁ・・・

と思ってしまった!

 

珍しくあせる頑張って作ったので

良かったらご覧ください。

 

 

《本日のメニュー》

 

大根、カイワレと生ハムの梅肉ソースのオードブル

皆さんのお口に合ったかどうかは

わからないけれど・・・

ネットで検索して見つけた

梅肉ソースが美味しくて

自己満足!

 

かぼちゃのオードブル

 

グリーンサラダ

 

マカロニサラダ

 

手羽元のマーマレード煮

大人のピアノ生徒さんに

「何か簡単で美味しいものありますか?」

って聞いたら

「マーマレード煮!」

と教えてくれたので

初めて作ってみました!

圧力鍋で作ったので

柔らかく仕上がりました!

 

 

前回はお料理の写メを取り忘れたので💦
今回は結構頑張って撮っていたのですが・・・

 

煮込みハンバーグ

大きな鍋いっぱいに作った煮込みハンバーグの

写メ撮ってない!と気づいたのは

みんなが器に入れてからでした!

 

更に

肉じゃがは

写メ無し!

残念あせる

 

お寿司の出前

 

きゅうりの浅漬け

宴会がある話を実家の母にしたら

ご近所の方が作って下さった野菜を

岐阜から沢山送ってくれました。

きゅうりは数えてみなかったけれど

驚くほど大量にあったので前日に

即席で作りました。

 

 

大根・人参・椎茸のお漬物

母が作ったお漬物も瓶に入れて宅急便の中に!

ありがたい!

 

焼きキーマカレー

 

 

フルーツの盛り合わせ

 

チーズケーキ

家族が大好きなので

毎回2つ焼いていたチーズケーキ!

子どもが小さかった頃は

頻繁に作っていたけれど

久々に焼きました!
 

 

皆さんからのお土産

みんなが自己紹介している頃は

お料理を出すのに追われてお話を聞けず残念でした!

長野や大阪からお越し下さった方も

いらっしゃったと聞いてビックリ!

皆様たくさんのお土産をありがとうございました。

 

 

以上

RSカシェット休日でしたビックリマーク