SOUSOUアロマ 11月の講座  | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

SOUSOUアロマ 11月の講座
11月23日(木)

今日の講座は、
皆様のご希望がクリーム作りでしたので、
お悩み別のクリーム作りを行いましたビックリマーク

 

どれも見た目は同じですがあせる

 左から、
フランキンセンスとオレンジの香りのクリームは、
夜にゆっくり眠れるように。流れ星

真ん中は、
フラワーエッセンスと
肩が楽になるような精油を使ったブレンドヤングリヴィング

1番右は、
マンゴーバターやみつろう、
クリスマスツリーに使いたくなる、ミルラという精油を
使用して頂きました。



寒くなる季節でしたので、
今日のホットハーブティーは、
ニールズヤードのビューティフルスキンを飲んでいただき、
エルダーベリーのキャンディキャンディもお出ししました。

一時間半の講座は、
あっという間で、
いろいろなお話をさせて頂き、
楽しい時間でした。ラブラブ


 今後は、皆様からご都合の良い日程を頂き、
不定期に開催ができたらと考えています。

 2人〜でも承りますので、
どうぞメールの方に
お気軽にご連絡を頂ければと思います。

メール miwa-ishii-joy@jcom.zaq.ne.jp(原美和) 

場所については、
日程が決まり次第ご連絡をさせて頂きます。
内容によって金額も変わってきますが、
2000円〜3500円の間でおさまるかと思います。
またご相談下さいね。

本日は楽しい時間を頂き、ありがとうございました。✨


良かったらこちらもご覧下さい。
↓
 インスタ#sousou.miwa