第43回 市民合唱のつどい 横須賀市はまゆう会館にて | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

11月4日と5日に

横須賀の「はまゆう会館」で

市民合唱のつどいが開催されました。

 

 

横須賀男声合唱団「コールフロイデ」は

5日午後の部の最後に

出演しましたっビックリマーク

 

 

みんな乗って歌えたようで良かったです!

先生方からの寸評をいただくのですが

迫力あってとても良かった。など

好評ばかりでホッ!ラブラブ

唯一!お一人の先生が

「暗譜だったらなお良かったですね!」

って!あせる

次回は頑張って暗譜して歌ってくれることでしょう!

 

演奏が最後だったため、すぐに着替えて片付けなければならず・・・

カメラ写真撮影をし損ねてしまいました。あせる

プログラムに載っていた合唱団紹介を掲載しました。

あしからず・・・

 

 

と思ったら・・・後日

本番写真が届きました!ニコニコ

↓

 

加藤悦子ピアノ教室
〒236-0053 

横浜市金沢区能見台通43-6-2F RSカシェット

E-mail: e2koka10@amber.plala.or.jp
:090-5445-9706