ひまわり さいたよ! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

ひまわり  ひまわりプロジェクト  ひまわり

      ↑クリックしてね!

被災地福島とひまわりを通じた絆

 

7月16日(土)

ひまわり さいたよ!

 

 

 

ひまわりひまわりの花が咲きましたビックリマーク

やったぁ~チョキ

 

ひまわりのアップ写真・・・

撮るのにはちょっぴり苦労が・・・

 

 

 

 

 

ひまわりが東を向いて咲いたため

我が家からは地植えのひまわり写真が撮れないっ!アセアセ

裏のお宅からはよく見えるんだろうなぁ・・・

こっちを向いて~!

って叫びたい気分でしたが

自撮りするように頑張って撮影したのですビックリマーク

 

鉢で育てたひまわりは

クルッと向きを変えたのでこっちを向いています!ラブラブ

ただ 鉢のひまわりはちょっと小さめ!

 

現在咲いているのは5つ!

まだまだ咲きそうです!!

 

 

た~くさん花が咲きますように!ハート☆ラブラブ

 

 

 

RSカシェット
横浜市金沢区能見台通43-6-2F
(アクセス)

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信