アンサンブルフロイデの練習に宮本史利さんが! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

6月18日(土)・19(日)

 

「アンサンブル・フロイデ」

のメンバー3人が

週末RSカシェットで練習に

励んでおりました!

 

実は・・・

アンサンブルフロイデ(20日)の練習に

(田浦コミュニティセンターにて)

イタリアから帰国されたばかりの

宮本さんが顔を出して下さる事になったと

急に聞き

少々焦って練習していたのです・・・叫び

 

宮本さんは昨年RSカシェットで

“夕涼みコンサート”をして下さった宮本史利さんですビックリマーク

 

宮本さんは「アンサンブルフロイデ」を発足した20年くらい前

(ゴメンナサイ正確な年がわかりません)

初期の中心メンバーだったのです。

その後を受け継いで今のメンバーが頑張っています!

 

昨日は「ドンジョバンニ」の6重唱・4重唱

「オテロ」の2重唱を見ていただきました。

的確なアドヴァイスと

熱いご指導!

とても勉強になりました。

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

休憩も取らずに2時間以上歌い続けた後に

宮本さんを中心にカメラパチリ!

 

 

先日お知らせした

「アンサンブルフロイデ オペラ合唱団」同様

「アンサンブルフロイデ」も私がピアノ伴奏しております。

オペラの重唱を

一緒に歌いたい方がいらっしゃいましたら

ご一報下さいビックリマーク

月曜日又は金曜日に

月に2回

田浦コミュニティセンターで練習しています。

 

 

 

加藤悦子ピアノ教室
〒236-0053 

横浜市金沢区能見台通43-6-2F RSカシェット

E-mail: e2koka10@amber.plala.or.jp
:090-5445-9706