母の日に手作りのプリザーブドフラワーを!4/11(月) 4/28(木) | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

 

母の日のプレゼントにピッタリのアレンジが

追加になりましたビックリマーク

手作りのプリザーブドフラワーを

お母様にプレゼントにしてはいかがでしょうか?

 

 

 
花プリザーブドフラワー教室のご案内花
      4月11日(月)10:00~12:00 残席4名(3/31現在)
4月28日(木)10:00~    定員12名
 

 

長期間楽しめるプリザーブドフラワーを使って
季節のアレンジを楽しみませんか?
今回は桜**春の訪れを一足先に感じられる
ミモザや縁起の良い
鳥やうさぎを使ったアレンジです!

 



作品A~D画像
(この中からお好きな作品をお選び下さい)
 

 


A.春を待つ幸せのバードアレンジ 30㎝×15㎝
4,200円

まるでミニチュアの世界に引き込まれたような
小さなドアリース(10㎝)が飾られた
バードゲージの壁掛け
鳥の色は6種類から選べます
※ドアリースプロジェクトに賛同し
売り上げの一部は赤十字社に寄付されます
 
 
 
 
B.早春のアレンジ 高さ18cm
3,200円

花言葉「真実の愛」「優雅」であるミモザをアクセントとした
優しい色合いのアレンジ
 
 
 

 

 

C.うさぎアレンジ (オレンジ系orピンク系)
幅12㎝ (写真手前)
3,000円
 

うさぎアレンジ (オレンジ系orピンク系)
8㎝
2,500円

飛躍や豊穣の連想から
出世運や財運を招く幸運のシンボルであるうさぎのアレンジ
出産祝いやちょっとしたプレゼントにも喜ばれます
    
 
 
 

 

 

D.ミラーアレンジ大(19×24㎝)
4,500円~

置き型・壁掛け兼用
お花の周りは鏡なのでとてもゴージャス!
 

 

 
ミラーアレンジ プチ(10×10㎝)
3,000円~

 

母の日のプレゼントにピッタリなアレンジばかりです!
感謝の気持ちを手作りのお花で伝えてみませんか?
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
ミラーアレンジ大↓はRSカシェットアメブロ管理人イチオシビックリマーク
鏡の奥に入っているのでホコリも入らないし
長持ちのプリザーブドフラワーが更に長持ち!ハート☆
大きめのアレンジはとても豪華!ハート☆
でも!困ったことにあせる
自分で欲しくなっちゃうかも!?
そんな時は自分用にも作っちゃいましょう!笑笑
 
 
玄関に(4/11まで)ディスプレイしてありますので
実物を見たい方はRSカシェットへお越し下さい。
 
 




プリザーブドフラワー生徒募集中!

 

 

プリザーブドフラワー教室のお申し込みお問い合わせ

yoko.kozuka@ezweb.ne.jp

090-6713-0020 (小塚洋子)