本日グランドオープン! | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

RSカシェット
本日3月21日にグランドオープンしました!!

住宅地の中にあるので
開店した事に気がついてもらえないのでは・・・?
と思って
玄関の前をお花で飾りました。


開店祝いに胡蝶蘭を持って身内が駆けつけてくれました。
こんなに素晴らしい胡蝶蘭をいただいたのは初めてだったので
驚きました!でも、それ以上に
わざわざ訪問して下さったことに
ビックリビックリビックリ

横浜大輪蘭華園さんと言う 
横浜唯一の胡蝶蘭専門ハウスの胡蝶蘭!
本当に豪華です!
ありがとうございました。




RSカシェットでは
甥っ子がブルグミュラーのバラードを
披露してくれました!
突然お願いしたにもかかわらず
ちゃんと暗譜で弾いてくれたのです。
素晴らしい
オープンの良い記念になりました。