ううう… | ackky blog

ackky blog

music,skate,surf 色々なつれづれ日記

またまた朝っぱら。
ううう…  

早朝からYOU THE ROCKのFBみて涙が出そうになった。

40過ぎてもジェットコースターのような人生歩んでて大変だよ。彼だけじゃない。でも皆んな音楽ピュアに好きなんだ。


YOUちゃんの言葉を借りる。
自分のことだけど。

逝っちまったあいつ。
悲しい思いしか分かち合えなかった奴ら。
呑んで吸って悪口ばかりのバカ。
マジ才能の塊みたいな彼。
取り巻きが全部入れ替わっても突き進むあいつ。
パパになっても仲間が一杯の優しい彼。

全部自分自身。
人それぞれ。

悲しみは直ぐ忘れ去る。
流した涙の記憶。
雨のように。
止めば地面は直ぐに乾く。



色々考えてしまう朝だ。
早く晴れないかなー。


Hip Hopの人達、いま頑張ってる。
同世代。

自分も倒れないように。
色々作るだけですよ。

現場も体調整えて。
やりたくないことはしないし、去っていく物事はパッケージ出来ないから追わない。

ポディシヴに行きます。


さー、起きるぞ。
二度寝は無しだ。




やべー!
口調がすっかりYOUちゃんになってるw