1960年代の可愛いレトロTVが入荷しました。


ちなみにナショナル製です。



買取時は本体の色が紺色でシールがベタベタ貼ってあり、サビもあがっている状態だったので塗料を剥がし、艶消しブラックにリペイントしました。


本体内のブラウン管や電子回路も取り除いて、内部も塗装しているので


中にモニターを入れたり、お気に入りのモノを飾ったりも出来ますよ〜


※チャンネルやボリュームスイッチをガチャガチャ回す感触を味わうため、回路の一部を切り取って残しています。







↓レストア中の写真です。




本体下部に新たに板を増設し、別に入荷していた脚付きの回転台(本体に合わせてマッドブラックにリペイント済み)を接続しました。



なかなか渋く生まれ変わったレトロテレビ。

税込42,000円で販売中です。


1点モノなので、気になる方はお急ぎください!



※ブログ掲載商品のほとんどは、当日〜数週間で完売していますので、売切れの際はご了承ください。