ご報告が遅れましたが…

今年の1月にスタッフ2名がウッドリペアマイスター2級の資格を取得しました。


簡単に言うと、「床についた傷をプロのテクニックで補修できる技術を学んだ」ということです。



創業依頼、3万件以上の出張買取を行なっていると

どんなに気をつけていても、ごく稀にですが床に傷がついてしまう場合があります。


その時に、プロの技で素早く補修が出来たらいいなと思い、この資格の取得に至りました。


もちろん、傷つけないことが1番重要なので

養生材の用意や、運搬技術の向上も行なっています。


また、今回学んだ技術は家具の修理にも活かせる有用なテクニックでした。



ボンバーで働くスタッフは全員、複数の資格を持っていますが


これからも日々、技術を学び続け

1つでも多く、お客様のお役に立つ資格を取得していきたいと考えています。


一年に1〜2回程度ですが

新たな資格を取得したら、またご報告しますね〜😄