堅牢な造りのキュリオケースのご紹介です。


実はこのキュリオ、今から10年以上前に買取させて頂いた商品なんです。

当時は横のガラスが割れていたので、早速修理にかかったのですが 

構造上、全体を分解しないとガラスの交換が出来ず諦め…

かと言って捨てるにはもったいな過ぎる、しっかりとした造りだった為に、倉庫の奥で眠らせていました。

ところが最近、ふとした事から上部が外せることが判明!

繋ぎ目は凄い仕口で、かなり腕の立つ職人さんが制作されたと思われます。
(すんません、外した時の写真撮るの忘れました)

今の時代だと、ここまで凝った造りはあり得ないですね〜


↓脚部には超小型のキャスター付きで移動も楽チン♡


派手な装飾は一切ありませんが、材質・造り共に玄人好みの素晴らしい1台!

24,800円+税とお手頃価格で販売中です。


ボンバーでは

今回ご紹介したような、「古き良き物」を大切に買取させて頂いております。

もう使わないんだけれど、捨てるのはもったいな過ぎるモノがございましたら

是非ともボンバーへお問合せ下さい!
大事に大事に買取させて頂きます。