8月27日、松山で開催されました、ナミューコンクールに行ってきました好
今回の出場者はHちゃん1人。お稽古場では割と堂々としている彼女ですが、コンクールとなると別人のように緊張してしまいます(>_<)今回の目標はお稽古場通りの踊りを本番でもすること上げ上げ
今回7割くらいは目標を達成できたのではないでしょうかキラキラ
でもやっぱり何と言っても普段からの努力が大事だと思います。日々地道にコツコツ努力して、もっともっと上を目指して頑張って下さい(^o^)あげあげ
今回いただいた9位という結果キラキラ
次も頑張ろう!!と思えるとても良い結果だったと思いますよ。
また次を目指して頑張りましょうね上げ上げ






Android携帯からの投稿