こんばんわクラッカー


紅白歌合戦やってますねー音譜



2013年もあとわずかになりました!!
本当に1年あっという間でしたDASH!


今年は、新年早々のパキータトロワに始まり、コンクール、第二回発表会、そして、真悟先生を招いてのワークショップ等、あわただしく一年が過ぎていきましたニコニコ



30日にコンクールレッスンで、RSバレエはレッスン納めとなりましたクラッカー
残念ながら、レッスン中は熱くなりすぎて写真を撮り忘れてしまいました汗(笑)


終了後、毎年恒例の大掃除です!!










掃除も楽しく頑張ってくれましたにひひ


もちろん教室の中もキレイになりましたアップ


みんなありがとうラブラブ



さあ、2014年も、どんどん新しいことに挑戦し、日々精進、日々努力、nevergiveup
で頑張りましょうアップ



RSバレエヒマワリ





Android携帯からの投稿