久しぶりのブログです~(*^^*)
Rの方ですムカ
皆さん、クルールという冊子ご存知ですか?保育園とか幼稚園で2ヶ月に1回配られている、ママの為の情報誌ですあひる県内のTSUTAYAにも置いてます♪

バレエの良さをもっともっと沢山の方に知ってもらいたい!!と思い、そのクルールの来月号に載せていただくことにしましたラブラブ
先週土曜日、撮影に来ていただきましたよアップ皆いつもより緊張感があって、なかなかよかったと思いますにひひ
その模様キラキラ






どんな記事になるかはお楽しみ~(*^O^*)
ご協力下さった保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)mWハート

ここ最近本当寒いですねぇ汗皆さん体調には充分気をつけて下さい(^o^)キラキラ

今月23日(祝)は1100~一般、1300~Jr.Ⅰ、その後児童Bコンクールレッスンです上げ上げキッズクラスはお休みなのでよろしくお願いしますm(__)m
冬休みはレッスン時間が変更になっている日がありますのでJr.Ⅱ以上の生徒さん、しっかりチェックお願いしますあげあげ


来年からクラスが上がる生徒さん、沢山いますね好気持ちを新たに頑張りましょうラブラブ

今年も後少しキラキラ生徒さん、皆それぞれに成長があったと思いますあげあげ
何と言っても努力し続けることが一番!!辛くなる時もあると思うけど、目標を持って頑張ってね~(*^O^*)Wハート


私事ですが、来年3月、第2子出産予定ですあひるまだちょっと先の話ですが、生まれたら写真載せま~す(*^O^*)

ではまた書きます♪







Android携帯からの投稿