さあ、先日の吉本真悟先生のワークショップ写真公開です!!



といっても、3日間のうち、1日目は撮るの忘れてしまいましたショック!



2日目、1クラス目、小学3年生~5年生のクラス音譜





RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ



RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ





RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ

RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ




ストレッチからゆっくりしっかりレッスンしていただきましたニコニコ



しかし・・・ 生徒たちは、先生のことを見つめてボーーっとあせる

順番まったく覚えられず・・・



そして、レッスン終了後にパチリカメラみんなイイ顔してますね!!




次は、2日目2クラス目、小学6年生以上のクラシック&コンテの写真音譜



といっても、私たちも受講していたためほとんど撮れていません汗





RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ

RSちゃんのブログ

RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ




愛媛から、発表会で王子様役してくれた太亮くんとその弟の洸太くんもきてくれてましたラブラブ



大阪から華奈先生もドキドキ






そして、3日目!!




RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ




RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ



RSちゃんのブログ RSちゃんのブログ




遠方からも受けに来てくださり、お陰様で無事終了しましたニコニコ



みんな、真悟先生の上手さ&カッコよさに見とれてしまいましたね~(笑)



冬季にもワークショップを予定しておりますので、みなさん是非受けにきてくださいねアップ



さあ、うちの生徒たちは、ワークショップ以後、目の色変えてレッスンに励んでおります音譜




また次回に向けて、今後の目標に向かって、しっかり上達できるように頑張ろうね~アップアップ






RSバレエヒマワリ