おはようございますニコニコ
RSballetの皆さん、保護者の皆様も!発表会、本当にお疲れ様でしたm(__)m
特に大きな失敗もなく、53人みんなが元気に舞台に立つことができてよかったですラブラブ!

発表会が終わると、私たちはずっとこれです(^^;




発表会の本番のチェック!!
まだ編集前なので、みんなが注文しているDVDができるのはもう少し先なので待ってて下さい(^o^)

これを何回も見ます!!!!そして来年への課題(いっぱいあります笑)をチェックしまくってますアップ




ところでGWはみんなゆっくりできましたか?
RSは下関にフグ食べに行ってきましたよにひひ
唐戸市場音譜最高でした~(*^O^*)また行きたい!!





GWで体も心も満タンに充電されました(^o^)
さあ!!今日からレッスン開始アップまた次の目標に向けてコツコツ頑張りましょう(*^O^*)ラブラブ
今日は一般クラスのみ、明日から平常通りです!



Android携帯からの投稿