こんばんはニコニコ
昨日、今日と人魚姫の王子様役、中尾太亮くん来高されてました音譜

今日は人魚姫出演者全員で通し稽古!!どうなることかとドキドキでしたが、意外とスムーズにできて、人魚姫の全体の流れがほぼ見えてきたのでほっとしました(^o^)音譜

みんな頑張ってくれたお蔭です(*^^*)ラブラブ
後は細かいところをしっかりつめて行くのでお休みしないよう!!よろしくお願いいたします!!

自分で言うのもなんですけど、人魚姫の最後、ちょっと感動します(*^O^*)
これを舞台見に来てくださった方、みんなに感動していただく為に!!RSのみんな!!バレエのテクニックも演技力も磨きましょうニコニコアップ頑張ろうね~アップ

中尾くんは相変わらず素敵でしたよラブラブ!


今回もバタバタで写真撮れず仕舞い…
代わりに!!第2回発表会のデザインアップしますラブラブ!

可愛いでしょ~ラブラブ
今回も前回と同じ、安岡圭介くんにお願いしました(^o^)

ではでは体調に気をつけて!!明日からもレッスン頑張りましょう(*^O^*)ラブラブ

おやすみなさい☆

Android携帯からの投稿