おはようございます(*^O^*)
2013年初ブログ更新!!遅くなりました(^^;

今年は年明け早々色々ありましたあせる
5日に開催されました、西島さんの公演に向けての練習を2日からやっていたのですが、まさかの!!背中の筋肉の肉離れという今まで痛めた事がないような部分を痛めてしまい、首と背中が全く動かせないガーンというアクシデントが発生あせる

でもこのアクシデントのお陰?というのも変ですが、改めて!家族の協力や回りの方の協力があるから、私はバレエを踊ることができるんだなぁという事をすごくすごく感じましたニコニコ

痛めた当日は全く動けなくて、家族みんなに身の回りの事を手伝ってもらい、3日から鍼の先生に無理を言って治療していただきあせる(3日はお正月休み)本当にご迷惑をおかけしましたが、何とか無事に舞台を終えることができましたm(__)m
もう本当!感謝です!!書ききれませんが、色んな力が働いて舞台ができるのを感じましたアップ



公演はというと、西島さんをはじめ、西田祐子さんも豪くんもまぁくんも石川さんも、皆プロフェッショナル!!本番で魅せますよねぇラブラブ!さすがでした!!
プロの方の公演に出していただくのって初めての経験でしたし、すごく勉強になりました(*^O^*)


本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ





さてさて!!次は発表会ですね!人魚姫の振り、どんどん入れていきたいと思いますひらめき電球

RSの皆!!自分の力を100%出して練習しましょう(*^O^*)ドキドキそれが自信に繋がって、舞台でも発揮できるはずです!!

保護者の皆さま!!4月の発表会、良いものができるよう、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

今日もレッスン頑張りましょう(*^O^*)音譜

写真は5日の公演後、楽屋にてですにひひ




Android携帯からの投稿