こんばんはニコニコ
本日RSバレエはSちゃんが指導の日ひらめき電球Rはお休みでしたニコニコ

というわけで晩ご飯作りました~ニコニコ
主婦業サボりがちな私ガーン
今日は頑張ったニコニコ!!つもりですがガーン


鮭とオジャコとキャベツ、醤油、酒、ニンニク等で味付けて和風パスタ作ったんですニコニコアップですが!!!!
旦那さんからの一言!!
「塩焼きそばニコニコ??」ショック!
パスタなんですけど!!!!!!


というわけで主婦業まだまだのRですニコニコあせる


最近本当寒くなりましたね~ショック!
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいキラキラ


明日は一般クラス、Jr.Sクラス、後コンクールの練習!!寒いけど頑張りましょうねニコニコアップ