昨日のイオン旭店での発表と、無料体験レッスン、両方とも無事に終了しましたニコニコ



メリーさんの羊ラブラブ
RSちゃんのブログ



コッペリアよりあけぼのラブラブ


RSちゃんのブログ



他にわらの中の七面鳥とオブラディオブラダ、仕事の踊りも披露しましたひらめき電球

写真が上手く撮れてなかったので、この3曲はまた次の機会にm(u_u)m



後ろの幕がお祭って感じですよね~にひひ

みんな頑張ってくれましたアップ5日14:00~も踊りますのでよろしくお願いしますドキドキ




そして体験レッスン☆



RSちゃんのブログ


2歳から8歳までの女の子、12名が来てくれましたラブラブ!

写真は回転の練習風景(^O^)


お手伝いしてくれた生徒さん、ありがとうラブラブ



今日は一般クラス、その後にジュニアSクラス、それからコンクールレッスンです!

今日も1日頑張りましょうアップ