こんばんはRSちゃんのブログ-opt_klijbyfl10123010.jpgRSバレエのRですRSちゃんのブログ-4493d569d12ebd51444bf69979a4fafb411a.gif
 
 
私最近腹筋にはまっていますRSちゃんのブログ-d77773.gif
 
 
 
というのは先週土曜、美術館ホールでnoismの公演を見たからRSちゃんのブログ-087目がハート.gif
 
皆さんnoism(ノイズム)ご存知ですかRSちゃんのブログ-DIMG0038.gif金森穣さん率いるコンテンポラリーのカンパニーですRSちゃんのブログ-nym_i1862.gif長音記号1すごいですよ~RSちゃんのブログ-087目がハート.gifRSちゃんのブログ-395602d46cdab913b51c83fadb521add6ee1.gif
 
 
 
そこで見たダンサーの方々の素晴らしかったことRSちゃんのブログ-087目がハート.gif
もちろん演出や振付けも素晴らしいですRSちゃんのブログ-image008.gifそしてあの振付けを踊りこなしてしまうダンサーの方々、本当凄かったですRSちゃんのブログ-image008.gif
 
 
ダンサーの中の1人、井関佐和子ちゃんは私達の先輩なんですよ~RSちゃんのブログ-087目がハート.gif←(プチ自慢RSちゃんのブログ-395602d46cdab913b51c83fadb521add6ee1.gif
 
 
公演終了後、さわこちゃんにメールして、どれ位レッスンしているのか聞いてみましたRSちゃんのブログ-id-AVBSkgrf8.gif
 
 
答えは週6日、1日8時間程レッスンしているとのことRSちゃんのブログ-d77773.gifRSちゃんのブログ-d77773.gif
 
納得ですRSちゃんのブログ-DIMG0340.gifあの素晴らしい舞台は日々のレッスンの賜物なんですねRSちゃんのブログ-image008.gifRSちゃんのブログ-image008.gifRSちゃんのブログ-image008.gif
 
 
私も頑張らないとRSちゃんのブログ-nym_i1862.gif
 
まずは毎日家でもできる事をRSちゃんのブログ-DIMG0076.gifと思い、腹筋やってますRSちゃんのブログ-d77773.gif
出産でお腹がたるんでしまったことですし、しっかり鍛え直しま~すRSちゃんのブログ-image0038.gif
 
 
RSのブログをご覧の方々、私に会ったら「昨日は腹筋した?」って聞いて下さいね~RSちゃんのブログ-8__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif目標毎日続けることなのでRSちゃんのブログ-nym_i1862.gif
 
 
 
そしてnoism、素晴らしいので皆さん是非見て下さいRSちゃんのブログ-DIMG0049.gif
 
 
ではではまた~RSちゃんのブログ-image007.gifおやすみなさいRSちゃんのブログ-opt_klijbyfl10123010.jpg