お久しぶりです。

不定期更新ブログです。


管理人は、ついにLV400を超えました。


LV395辺りからモリネル1Fでは、良いドロップが無くて

つまらない日々を過ごしています。


モリネル2F内週(LV540)までZIN狩りが出来ないから

知恵にステ再振りをして早くLVをあげないといけないかな~

と思っています。


金がもったいない;;


LVを上げたいものだから久しぶり

(LV380から秘密行ってない)に秘密行きました。


そもそもLV100以上もZIN狩場が無いのは問題と思う。

運営の課金を促す策か・・・。


まー、前置きはこの辺として、今日は、掲題の通り初めて

DXUをドロップする日がやってきました。

ドロップは、以下。

 ・アイアンフィスト

です。


出た時は、また、「牙」かと思ったけど、手?

おー、DXじゃん。^^

て、感じで嬉しかったです。


でも・・・売れないDXUではなくて

 ・飛虎

もしくは、

 ・高く売れる複合指

をドロップしたいです。;;

その為に適正過ぎてもこの場所に篭っているのに。


今回の報告はここまで。

それでは、次回にお会いしましょう~。


以上