不定期更新ブログです。コンチャ(*゜▽゜ノノ゛☆


ルインに初めてのUエンチャをします。

目的は、風属性攻撃と水属性攻撃を付けます。


ルイン購入値段は4億で状態は、

 ・風属性攻撃LV6

 ・風属性抵抗LV1

 ・壊れてる

です。

使えるように、天上を4千万で購入し修理しました。


<エンチャ前ルイン費用>

 4億5千万


■1.風属性抵抗LV1の解除

解除前

赤解除を露店から50万で購入

赤解除使う。



解除後。初めて使った^^


■2.水属性攻撃の付加


ここからが、本番。

水晶をいっぱい買った。

天上は4千3百万で2つ購入。


属エンチャ成功が40%の為、

まずは普通(レア)のエンチャで、エンチャリズム(成功/失敗)をさぐりました。


準備が整った。いくぞ~。


いきなり、失敗。天上1つ使用。うげ><

天上の使用に動揺して、エンチャ失敗SS取る事を忘れる。

気を取り直して。いくぞ~。

途中しっぱいもあるけど、またSS取り忘れたので、結果はいっきです。



途中天上2つ目を使用して、

水属性攻撃LV3までつけた。SSなし。


もう少し属攻撃つけたかったので、

天井をもうひとつ購入(4千3百万)して再チャレンジ。


今回のエンチャで最終的に以下となりました。


<エンチャ成功確立>

 4回成功/7回中=57%の成功。

 ん~、もともと40%だから、まずまずなのかな~。ショボンしょぼん


<水属性攻撃をLV1~LV4まで付けてのエンチャ費用>

 ・天上3つ*43M=約130M


<ルイン費用合計>

 約600M=初期450M+エンチャ130M+α(レアエンチャ試し)

今回のエンチャでお金無くなった><

風属性付けれなかった。次回に期待。ショック!

こんなに金掛かるんじゃ、ダメエンチャは、気が向いたらかな。


続いては、

<最近のUドロップ>

 ・10個目

1つのみ><


続いては、

<最近の良品>

 ・高速首17%ヤッター~

最近はトラン東デビューし、狩しています。

ドロップはというと、運900位ではお金になる品は

なかなか出ません。残念しょぼん


それじゃ、次回の更新でお会いしましょう~。バイバイ('-^*)/