不定期更新ブログです。コンチャ(*゜▽゜ノノ゛☆

1週間分のSSをUPします。


このSSをUPするとテイマはしばらくお休みかな~。

理由は、シーフでソロ狩り出来る装備を購入したからです~。ヤッターヾ(@°▽°@)ノ
という事で、再開したシーフの模様も更新します。


じゃ、ドロップ記録。


<Uドロップ>

 ・9個目


 ・10個目



<U以外の良品ドロップ>

・GDXなのが、ガックリ。





・骨首クリ10%に付いて欲しい。何回か致命打OP出るが付かず。シクシク(ノ_・。)

・DXでもこれは売れないだろうな><




















<最近の露店売り>

 露店売り上げが結構ありました。

 購入して頂き有難う御座いました~^-^

 ・団長ペンダント:95M

 ・ラッククラッチ:30M

 ・知識比率頭:25M

 ・クエボーディングダメ50%:15M

 他にも会ったような気がする、忘れた。


それでは、シーフブログも更新しました。見てね~。ニコニコニコニコ


それでは、高額Uドロップと良品ドロップを夢見る管理人でした。

マタネ~。 バイバイ~(*^o^*)/~