かわさきFM『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』ありがとうございました♫ | 島袋李奈

島袋李奈

ブログの説明を入力します。

かわさきFM79.1MHz
『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』
毎週火曜日18:30〜19:30
ありがとうございました。

喜納昌吉さんと
控室からお話でき本当に幸せでした。
島袋は難しいことは分からないけど、

沖縄を愛していて
地球を愛していて
生きとし生けるもの全てを愛してて

ラジオが終わり、帰宅して、
ずーっと喜納昌吉さんのYouTubeをみてました。
いっぱい泣いたさ(ToT)
さっき話していた内容と同じ事を
若い頃の喜納さんが話していました。

思いの深い、
深い愛がメロディーとなって
大切な言葉達がスッと人の心に入っていく

今や世界中で愛されている「花」

言葉は分からずとも
メロディーで涙する方もいます。

時をこえても
人の心に平和の花を咲かす歌

時をこえても
笑顔になるフレーズやリズム

喜納昌吉さんとお話できた
幸せな時間に
心から感謝の気持ちをこめて