船西表島3日目船


昨日も気温20℃、天気はくもり雨


初めてお天気悪かったぁぁしょぼん


昨日はこの旅で1番Sがやりたかった


ことをしに行ったよぉぉ長音記号2にひひ


波に行く途中にラッキーなモノが


偶然見れたのアップわぁ~いアップそれは…


photo:01



このヒヨコカンムリワシヒヨコは国の


天然記念物ベルの鳥なのドキドキ初めて見たドキドキ


音譜Sがやりたかったこと音譜


photo:02



ウェットスーツに着替えていざ!!出発チョキ


photo:03



神秘の川と言われている『仲良川』を


カヌークルーズして来たよぉ長音記号2ラブラブ!


何と!!7キロもショック!あせるあせる


2時間半こぎっぱなしで疲れたケド雄大な


風景で両脇にマングローブ群落が広がって


亜熱帯ジャングルを堪能できて


合格最高だったよぉ合格


その後はカヌーを止めて1キロのすごい!!


道とは言えないめちゃくちゃ険しいあせる


ジャングルの中や川の中を歩いたよ足あと


photo:04



オプショナルに参加した11人で西表島の


幻の滝ベルナーラの滝ベルを目指したよひらめき電球


幻の滝だけあって形が三角でとてもアップ


合格Beautiful合格行ったカイがあったぁラブラブ!


そしてアップお昼はそこで食べたよナイフとフォーク


photo:05



自然の中で食べると格別おいしいにひひ


本当に西表島は自然がステキすぎるラブラブ!


いっぱい運動してバタンキュウショック!ぐぅぐぅ


ドキドキドキドキホント楽しかったぁドキドキドキドキ


photo:06



ナイフとフォークDinnerは石垣牛しゃぶしゃぶナイフとフォーク


お肉は口の中でとロケて最高でしたラブラブ!


爆弾今日は朝から筋肉痛のS爆弾


お尻痛すぎるぅぅ長音記号1ダウン


もう歳だなぁぁぁ…ガーンあせるあせる


飛行機今日は那覇に戻って飛行機


お買いモノカバン行ってきますラブラブ!ひらめき電球


今日が大みそかなんて信じられないよショック!


iPhoneからの投稿