船西表島2日目船


昨日は朝早起きしましたぁぁ長音記号2晴れ


アップアップそしたらアップアップ


絆創膏LIFE-未設定



sunrise晴れがキレイに見えたよぉぉニコニコ


気温も25℃と汗ばむ陽気でお天気最高ドキドキ


そんな中音譜スガスガしい気分で虹


絆創膏LIFE-未設定



ベル西表島秘境のんびりクルーズベル


しゅっぱ~つ船go!!go!!


もうアップアップ本当に海波がキレイすぎて


やばいよぉぉ長音記号2合格合格透き通っていて


泳いでいる魚クマノミはもちろんひらめき電球


昨日の目的だったキラキラサンゴ礁キラキラ


絆創膏LIFE-未設定



この通り!!見事に肉眼で船船の上から


見えたんだよ長音記号1目


もう雪の結晶感動雪の結晶しちゃいましたぁぁラブラブ!


海外のキレイな海より沖縄の海は


ひらめき電球本当に最高にキレイぃぃひらめき電球


エメラルドの海波大好きですラブラブ!


絆創膏LIFE-未設定



クルーザーに座って見る海波


ベルめちゃくちゃ贅沢ベルベル


クルージングの後は…ドキドキドキドキドキドキ


絆創膏LIFE-未設定




沖縄らしいナイフとフォークLunchナイフとフォーク美味しい~にひひ


レンタカー車借りて西表島巡りもしたよ


絆創膏LIFE-未設定



今回の旅はのんびりしたくて来た旅だった


んだけど自然の豊かさ、キレイさに魅了


されていますラブラブ!癒される長音記号2リボン


絆創膏LIFE-未設定



南風見田の浜(はいみだ)と読むよニコニコ


合格名前までステキ合格


ひらめき電球いっぱい見つけたよひらめき電球


クラッカー沖縄~西表島~ アップ最高アップですクラッカー


今日は今回の旅で1番ドキドキSが女の子


やりたかったことに挑戦してきますにひひ



iPhoneからの投稿