昨日、お仕事帰りに念のため…かお


土日だったため行けなかった足あと足あと


病院病院に行ってきましたぁ女の子アップ


インフルではなかったけど風邪だと言われ


絆創膏LIFE-未設定



こんなに!!たくさん薬を処方されました


ドキドキドキドキ今日はドキドキドキドキ今からドキドキドキドキ


例年よりも早めの休みに入ったので


ずっと楽しみにしていたラブラブ!ラブラブ


旅行飛行機に行ってきますDASH!DASH!


そんな今日のコーデワンピース


絆創膏LIFE-未設定



久々のコーデUPひらめき電球するような…!?


ドキドキカーデ風ドレープTOPSドキドキルシェル

ドキドキレザーPTドキドキルシェル

ドキドキouterドキドキMode Robe


このouterめちゃアップ可愛くないですかはてなマーク


アップコレ一目惚れしたんですぅぅアップ


ルシェル&スタ以外で久々にお買い物カバン


したような気がする…リボン


仲良くしてもらってるブロガーアメーバちゃん


mamiちゃんが可愛く着こなしていて


発売日も教えてくれたのぉぉ長音記号2ラブラブ!


mamiちゃんドキドキありがとうドキドキ


無事にgetできたよぉ長音記号2音譜音譜


そして!!そして!!


またまた先日ポチひらめき電球したモノが届いたよ


絆創膏LIFE-未設定



またまたガーンSお得意のイロチ買いを


しちゃいましたぁぁぁ…ショック!あせる


お気に入りでめちゃアップ着ているワンピース


絆創膏LIFE-未設定



SALEになる前に宝石赤Gray宝石赤を買って


着てるうちに、ファーのトコが可愛くて


やっぱり大好きな宝石赤Black宝石赤


欲しいなぁにひひってなり買っちゃったカバン


相方Rちゃんに男の子


『そんなouterばっか買ってshopビルでもやるのはてなマークはてなマーク


と言われちゃいましたが…ショック!汗


Sがポチひらめき電球ったらsold outに


なったから買ってよかったぁぁにひひクラッカー


ではキラキラそろそろフライト飛行機の時間腕時計


なったのでパーいってきますパー


また旅blog飛行機UPしま長音記号2にひひ



iPhoneからの投稿