昨日、今日とダウンカゼダウンしていたSに


メッセージ&コメントをくださった方々


ベルありがとうございましたニコニコベル


おかげさまで、Blogアメーバができるほど


だいぶ復活アップしましたぁ音譜にひひ音譜


本当に死にそうなくらにしんどかったので


みなさんも気をつけてくださいねひらめき電球


今日のXmasクリスマスツリー&忘年会ビール


行けなくなり残念ダウンな気持ちでいっぱい


さてさて!!先日23日eveドキドキeveデートの


時にルシェルに行ってきましたぁ女の子カバン


photo:01



嬉しいことに担当ちゃんからSにプレゼント


リア友&ブロガーさんたちも購入した


アノ使えるモノをプレゼントプレゼントして


もらっちゃいましたぁ長音記号2ラブラブラブラブ


アップそれはコレアップ


photo:02



Sはファーケープ持ってるしってことで


購入しなかったitemで担当ちゃんが


『安いだけあって生地もあんまりだけど使えるし、いつもありがとうドキドキ』と言って


Xmasクリスマスツリープレゼントプレゼントをくれましたラブラブ!


全然使えるしアップ担当ちゃんの気持ちが


ベルめちゃくちゃ嬉しかったよベル


こちらこそいつもありがとうラブラブやのにと


思いながらありがたく頂いちゃいました


あとは!!大人気のこのコをgetワンピース


photo:03



これSHOPにも2点ずつしか入ってなくて


Webでも即sold outやったくらいアップ


めちゃくちゃビックリマーク人気やったのぉぉラブラブ!


だからドキドキ無事にgetできてよかったぁ合格


わぁ長音記号2アップ担当ちゃんありがとう音譜


いっぱい使わせてもらうね音譜ラブラブ!音譜


よっぴッちゃんアメーバ結局Sも


マルチストールもらっちゃいましたドキドキ


ドキドキドキドキおまけドキドキドキドキ


photo:04





iPhoneからの投稿