クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーですドキドキ


eveはいかがお過ごしデスかぁはてなマーク


クラッカー今日のコーデはクラッカー


photo:01



柄織ニットコート右矢印ルシェル

スキニーデニムジーンズ右矢印スタニング

アクセ右矢印joujou


今日はルシェルの柄織ニットコートを初着したよ


合格めちゃラメが入っていてカワイイ合格


そしてjoujouのターコイズ指輪


お修理からやっと返ってきたからさっそく


嬉しくて着けちゃいましたぁ長音記号2ラブラブラブラブ!


今日はSも相方Rちゃんもいつも通りかお


お仕事だったeveクリスマスツリー


相方Rちゃんは今めちゃくちゃお仕事が


忙しい時期なのに…ショック!あせる


今日のために、Italianナイフとフォークを予約して


くれていましたぁぁ女の子ラブラブ男の子


photo:02



今日は2人で仲良くXmasクリスマスツリーカンパイビール


今日もめちゃくちゃアップ食べちゃったぁ


photo:03



ナイフとフォークItalianナイフとフォークのコースをドキドキドキドキドキドキ


お腹いっぱいになりましたぁラブラブ!DASH!


何と!?何と!?


隣りの席はスタの店員さんだったので


ビックリえっしちゃいましたぁあせる


その方と前も岡本で隣りの席になった


ことがあって縁があるんです…ショック!


お互いビックリショック!あせるでしたぁDASH!DASH!


そして!!今日はもう1つキラキラ


流れ星ステキなことがありましたぁ流れ星


先日、仲良くしてもらってるブロガーアメーバ


ちゃんのashuちゃんがセレクトshopを


キラキラopenキラキラそのshopで購入したモノが


Xmas eveクリスマスツリーの今日届いたよ音譜


photo:04




オシャレなashuちゃんのセレショ


だけあってめちゃカワイイです合格


Sが今回お買い物したのは…カバン


photo:05



アップコレアップ


発売前から狙っていたレオパ柄ストール


すぐに完売するほど人気者リボンだったから


買えてよかったぁラブラブ!ラブラブ


そんなashuちゃんからドキドキドキドキドキドキ


photo:06



忙しいのにメッセージカードが入っていて


めちゃくちゃアップ嬉しかったぁラブラブ!クラッカー


ノベルティもスタ&ルシェル好きのSの


ために合わせやすいデザインをリボン


選んでくれていた流れ星


ashuちゃんの心遣いにキュンラブラブキュン


ashuちゃんありがとうラブラブ


星ステキなXmasクリスマスツリー eveを星


iPhoneからの投稿