進み具合休みもなく、棟梁には頑張っていただいてます以前問題になったものもしっかり取り付けられてます一階はすでにフローリングがはられてます仕事終わりにお邪魔するのが楽しみになってるこの頃です(*^^*)さて今日はいつもお世話になってる電気屋さんが展示会をするので行ってました!冷蔵庫を買ってもらいました感謝です
上棟しました今週は上棟しました21から床パネルをはり(21が旧暦でいい日だそうで)22に足場をくみまして23に上棟でした\(^o^)/天候も朝から快晴で大工さん達も寒い中頑張って予定通り屋根までやってくれました早くミサワの家に住みたいです
我が家の外壁我が家の外壁はTSUIJIとなりますこのパターンとなります上がブラウンで下がホワイトはじめはPALACEのホワイトと迷ってましたが、見積もりが増えてくにつれ断念しましたあとは夫婦揃って、見た目が好きだったのもありTSUIJIに決定となりました軒天の方もチークとなります
途中経過バイク屋さんへ行って来ましたハンドル、車高、グリップ、タイヤなどなど、変わってましてあとはタンクのカラーしてライト、メーター、シートウインカー、チェーンを交換楽しみです諭吉さん20人でお釣りがきますや、思ってたよりも安いバイク屋さんありがとーgricoiPhoneからの投稿