くるくるパーな外人

くるくるパーな外人

日々の出来事

Long distance Love

Amebaでブログを始めよう!
休みもなく、棟梁には頑張っていただいてます


{5AE7E91E-4BBB-40AD-82ED-AB0D0664D956:01}



以前問題になったものも
しっかり取り付けられてます


{2C6690AA-F6B1-41D8-BAC5-5AF7222C0F65:01}



一階はすでにフローリングがはられてます



{ED7E3869-60CD-420C-8B3A-BE93E035BE92:01}



仕事終わりにお邪魔するのが

楽しみになってるこの頃です(*^^*)


さて今日はいつもお世話になってる
電気屋さんが展示会をするので
行ってました!


{8732BD2C-4B66-405A-A89F-E0D8245A4F6E:01}



冷蔵庫を買ってもらいました


感謝です





今週は上棟しました

21から床パネルをはり
(21が旧暦でいい日だそうで)
22に足場をくみまして


23に上棟でした\(^o^)/



{57D64149-893C-4E1C-BA8E-7536E0DC7045:01}



{8B104DF7-8AE7-4140-B685-96308191E4E7:01}



{1557C2EE-F6DA-4B2A-B17B-3890B0414D8D:01}



天候も朝から快晴で
大工さん達も寒い中頑張って


予定通り屋根までやってくれました


早くミサワの家に住みたいです


基礎が完成して

看板がたってました



{3C79D581-E7FA-4378-A941-35D71D607DBF:01}



我が家の外壁はTSUIJIとなります


{16E695BC-E209-480A-8476-0BB29437FB92:01}

このパターンとなります
上がブラウンで下がホワイト


はじめはPALACEのホワイトと迷って
ましたが、見積もりが増えてくにつれ
断念しました


あとは夫婦揃って、見た目が好きだった
のもありTSUIJIに決定となりました



軒天の方もチークとなります







自分が購入した土地はもともと田んぼだったとこを造成して宅地したんです


もともとの地盤は、良かったものの
造成したところが地盤改良しなくては
いけなくて


表層改良となりました



{6DC46FC2-A122-4AD9-A542-DBE0846EE7B1:01}

photo:01





バイク屋さんへ行って来ました



ハンドル、車高、グリップ、タイヤ
などなど、変わってまして



あとはタンクのカラーして
ライト、メーター、シート
ウインカー、チェーンを交換



楽しみです



諭吉さん20人でお釣りがきます
や、思ってたよりも安い



バイク屋さんありがとー




grico



iPhoneからの投稿