海流の向きも無視してアノ国が騒いでるから

日本のメディアも左翼も便乗。

 

ところが・・・

東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出問題で、韓国原子力学会の首席副会長を務める鄭釩津(チョンボムジン)・慶煕(キョンヒ)大教授が産経新聞の取材に応じ、韓国野党などが要求する放出延期について「慎重に対応しすぎれば、何か隠蔽しているとみられてしまう」と述べ、日本政府は放出を遅らせるべきでないとの立場を示した。

 

福島処理水放出、日本は遅らせるな 韓国原子力学会副会長 科学重視を強調 - 産経ニュース (sankei.com)

 

やっぱり、データや数字でものを読む

科学者はどこの国でも冷静よね。

 

この記事を最初、朝刊で読んだ時は

「日本は遅らせろ」

って読んでしまって汗うさぎ

やっぱりなあ・・・って思ったが

どうも文脈がおかしい・・・あせる

で。やっと実は真逆のことを

言ってるんだと理解したのよ私ゲラゲラ

 

せっかく、日本へ後押ししてくれてるのに

なんと、このニュースは産経新聞のソースしか

出て来ない!あとは朝鮮日報とは

半島系記事ばっかり。

日本メディアは相変わらず腐ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する