笑決まってます。自分のために使う!

 

介護してる叔母さんのための支出もあるけど

そこはお金持ちの叔母さんの口座から補充できるので楽。

 

叔母の所有してるマンション管理費の

振り込みが一番痛いかなあせる16,000円くらい無くなるから。

 

で、昨日初めて携帯電話からの振り込みってのをやりました。当然私の銀行口座から天引きなんやけど。それは仕方ない。滝汗だって!昨日が振り込み最終日だったので。

帰宅して気づいたよ。

で、アプリ入れてるりそな銀行のサービスを利用して

無事に完了!良かった~~~!!!

 

今日から7月。祇園祭が始まりました~ラブラブ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう