ホットフラッシュは

とある美容サプリメントをやめたら

少し落ち着いてきてくれたけど・・・

 

最近、気づいたんですが

やたらと喉が渇くんですよ滝汗

 

まさか!

私が腎臓の病気?なんで???

って急いで調べてみたところ・・・

女性ホルモンバランスの乱れが

喉の渇きにつながるとの記述を発見。

 

ダウンまたかいダウンって気分ですが

恐らく着地点はここだと思います。

更年期障害

 

過去に2回、膀胱炎を経験してるので

水分補給はかなり意識してます。

最近、お茶の減りが早いのであせる

一瞬、背筋寒くなってましたよ・・・

腎臓の病気なんて未だかつて

経験した事ないし血液検査でも

指摘されたことないのであせる

 

更年期障害にお悩みの方々へ

日々の生活に情報張り巡らせて

お互いさま乗り切りましょうね・・・

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する