「国会でダイブ」の山本太郎氏「私も小突かれているんです」の開き直りに「暴力やめて」支持者からもダメ出しが | Smart FLASH/スマフラ

 

普通に、これまでもあったことなんです。その中では当然、けが人が出てしまうようなこともあるでしょう。私も、あのもみ合いの中で当然、小突かれてもいるし、でもそれをわざわざ診断書、取ったりしませんよ。(今回は)けがをなさった方がいらっしゃるので(私が)謝罪はしなければなりません

 

ほんとに勘違いヤロ~だよねえ。

れいわのこの人。

謝罪は反省出来てからすべきものだが

こいつはそんな事みじんも考えちゃいません。

 

議員バッジは取り上げて欲しいですよ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する