望月衣塑子 on Twitter: "まさか、日本が保有するF16戦闘機を米国は出させるつもりではないだろうか 殺傷能力を持つ武器の貸与・供与を憲法九条を持つ日本は絶対にやるべきではな い 同盟国保有のF16戦闘機、ウクライナへの供与を阻止せず 米国が示唆 (CNN)…" / 

 

アメリカ製の戦闘機で自衛隊が買ったものを

提供させる??????

笑この考えもびっくりだけど

 

F15は持ってるからゲラゲラ16もあるって思った?

F16なんて戦闘機

日本は購入しておりませ~~んゲラゲラ

横田基地にはいるけどさ音譜

ほんと、余計なお世話だね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する