ジャンポール・ゴルチエの半生を描いたミュージカル『ファッション・フリーク・ショー』が日本上陸|ファッション・ビューティー・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN

 

 

いまはイタリアブランドが好きですが・・・

20代の頃はここの服が断トツでお気に入りでした!

 

ハイブランドのセカンドラインが出来てる時代で

ゴルチエも、「ジュニア・ゴルチエ」という

セカンドラインで格段に買いやすくなったのもひとつ。

 

とにかく、JPゴルチエはスーツがカッコいいドキドキ

だから私のリクルートスーツは

迷わず、ここのスーツでした!グレーがかった

淡いとっても日本的なピンク色のスーツでした。

 

色遣いやデザインの奇抜さその他・・・

思えば、今私が惚れ込んでるドルチェ&ガッバーナ

も、JPゴルチエと被る要素はいっぱいあるねキスマーク

 

音譜この舞台、観に行きたいなあ・・・