う~~んあせるもうそこまで自分を

追い込む事はやめました笑

 

若い時は色々やりましたよ?

私は自分を追い込んで

発奮する性格だから

仕事でも忙しいのが大好きでした!

 

3つくらいの事を同時進行で

動かすとか、めっちゃ頭使うし

大歓迎!神経すり減らすのも

好きだったかも。

 

その後の達成感?あの感覚が

なによりのご褒美だった時もあった・・・

 

でも、もうそんな責任ある

管理職なんてやってないし。

逆に

頑張りすぎないように意識してますね音譜

 

ちょっとヌルいよなあって思う時も

あるけどね。出来る事は全力でやるけど、

やり過ぎないようにしてま~す。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する