近年、お年寄りがよく乗ってる

電動カート?みたいなのありますよね?

アレにふくらはぎを擦られました💢


お爺でした。

かなり暴走気味だったので

私が歩道上でサッと華麗に🤭

斜めに進路変更したのに

反応出来なかった模様。


白杖持ったひとなら

どーするのじーさん。


でもね

そのじーさん知らん顔なんですよ💢

私の怒りモードは

赤くなったふくらはぎで

沸点です。


ちょーっと待ち〜やじーさん!!!


思いっきり怒鳴りつけてやったが

相手は無視してこのまま

横断歩道渡る作戦の模様。


🤔ふくらはぎの皮でも捲れてたら

そのまま前に仁王立ちして

通行妨害してやる気でしたが

そんな怪我はしてませんし

何より通勤時間がもったいないので

仕方ないとばかりに🤭

散々好き放題、信号待ちしてる

じーさんの頭上へ💢怒鳴りまくって

そのまま近鉄電車のホームへ

一目散でした😮‍💨


反面教師のタチ悪い

お年寄りがまた増えたなあ。

そんな気分にしかなれないです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する