洗面所のタオルを交換。

の前に

そのタオルで軽く洗面台を拭き拭き

そのまま洗濯かごへポイ🫱


ええ?????顔拭くタオルで?

って思う方も多いだろけど。

見ちゃったんだよねえ。


欧州のキッチンってめっちゃ片づいてて

綺麗でしょ?私も謎だった。


偶然でした。

😃とあるテレビメディアの取材で

その日の昼食メニューについて

奥さまは記者に答えつつ

手を拭いてたコレまたお洒落なタオルで

ゴシゴシとシンクの中や外を

そのタオルで掃除してるんです😱


かなり乱暴な手つきでしたよ😅

で、そのタオルを捨てるかと思いきや

洗濯機へポイしてたのを見て…私も

そっか!

洗うんだから関係ないか。

と軽く拭き掃除する事にしました。

流石に洗い場の内側までゴシゴシは

やれないけど😅



おかげで、ダーリンの飛ばす

歯磨き粉のこびり付きを

簡単に処理出来るようになって、

本番のお掃除の手間も大幅に短縮🤗


コレが終わったら腹筋運動

その他ストレッチを軽くやって

起床です☀️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する